SSブログ

春の髪の手入れ [頭皮]

春は花粉だけじゃなく風も強く埃がなどが付きやすい季節です。


その為にも、髪や頭皮のお手入れはとても大事です。


シャンプー前にはブラッシングは常識でしょうね。


そして、いきなりシャンプーはしないように


その前にはぬるま湯で頭皮や髪をぬらしましょう。 



それからですねシャンプーは、


紫外線からも守ってくれるシャンプーを選ぶことも大事です。


特に春は寒暖差の激しい季節です。

そして花粉症の方は頭皮にも注意が必要になってきますね。


頭皮がかゆいと感じたら炭酸シャンプーで毛穴の汚れをキレイにしましょう。

独自の「マイクロリペア処方」が髪の内外からダメージケアを実現。

さらに世界基準のオーガニック認証成分や、美容家注目の成分(フラーレン、リピジュア)も配合の



ELUXE(イラックス)がおススメ


男性にも勿論使えます



特別セール実施中でお得です。

返品保証付




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。