SSブログ
育毛剤 使い方 ブログトップ

育毛剤効果的な使い方 [育毛剤 使い方]

育毛剤の効果的な使い方で育毛効果が変わるのか?


そう思いますね。


やっぱり変わるんです。


意外と育毛剤の説明書きや使い方を読まない方や、


読んでも守らないで、いつの間にか自己流で使用している方が多いんですが、


これは、結局もったいない事なんです。


なんでも、理由があって使い方を書いているんですね。



どのような使い方でもOKならば、


詳細に書くことは無いでしょう。



高いお金で購入して、悩み改善する可能性があるのですから、


育毛剤は全て同じ使い方をするとは限りません。


購入した育毛剤の使い方をしっかり読むことで、今までよりも効果を感じる可能性は高いでしょう


大事な一つにシャンプーの仕方にありますが、決して爪を立ててはいけません


指の腹で頭皮をマッサージするようなつもりで、洗髪します。


頭皮の血行が良くなります。


すすぎは自分が思ってるよりも少し長めに流しましょう。


意外とシャンプーが残ってる可能性があります。


又、濡れた状態を長くしない事です。


早めにドライヤーで地肌を乾かしましょう。

乾かすときも優しく


それから育毛剤をマッサージしながら塗布することで、血行が良くなった地肌へ浸透していきます。


育毛剤の効果が実証できるのには時間が掛かります。


かゆみやフケが増えてなどと、合わないのではないかと思う以外は、


半年は続ける方が自分に合う育毛剤かどうかが分かります。



効果があるか不安だと思う場合の育毛剤のおススメは「チャップアップ(CHAPUP)


この育毛剤をお勧めする理由は、

・永久全額返金保証

・育毛成分の数が多い

・無添加無香料

・日本ネット経済新聞賞を受賞

・一番売れてると思われる育毛剤です。


まだ使ったことが無い方は試されてみるのが一番です。


永久全額返金保証が付いています。









nice!(0) 

女性用 育毛剤 [育毛剤 使い方]

育毛剤は男女で分かれていますが、ものによっては女性も男性も共に使えると言うのもあります。


育毛剤で常に人気1位の


チャップアップ(CHAPUP)がそうですね。


しかし、女性の頭皮に必要な髪の環境づくりが出来る保湿力が高い育毛剤は、


男性の頭皮にも必要な保湿剤が入っているので、使うことで頭皮が整うことがあります。



こちらは医薬部外品なので、頭皮の栄養には期待できると思いますね。



nice!(0) 

育毛剤 原因 [育毛剤 使い方]

薄毛・抜け毛の原因を抑制することができる育毛剤効果の理由としては、

薄毛・抜け毛の原因を阻止出来る事にあります。


ジヒドロテストステロンが原因と言われてます。

男性ホルモンのジヒドロテストステロン(DHT)になることで、薄毛・抜け毛が進行していきます。

このDHTを阻害するのは・・・

男性ホルモンにテストステロンがあります。
このホルモンが5αリダクターゼ(Ⅱ型)と結びついてジヒドロテストステロン(DHT)ができます。

この5αリダクターゼ(Ⅱ型)を抑制することで育毛することが出来るんです。

5αリダクターゼに対して効果的なのが、「チャップアップ」

有効成分の「M-034」成分が入っており、特にその中の成分で「オウゴンエキス」、「チョウジエキス」、「ヒオウギ抽出液」、「ビワ葉エキス」など4種類もの成分が、この5αリダクターゼの抑制に効果的なんです。


チャップアップ(CHAPUP)

チャップアップ(CHAPUP)

育毛剤 使い方 [育毛剤 使い方]

育毛剤 使い方は、頭皮に育毛剤が浸透していくように洗髪するときに気を付ける事が大事ですね。


頭皮や髪の毛の汚れなどを落とすシャンプーにも注意をはらう方が良いです

刺激の強いシャンプーは地肌を痛めることも有るので注意が必要です。

洗髪をするときは爪を立てず指の腹で洗います。
すすぎには特に時間をかけてしっかりすすぎをして、シャンプー残しが無いように、


お風呂上りには血行も良くなっているので、育毛剤を刷り込むように頭皮マッサージをすると、
より育毛剤の成分も浸透しやすくなります。

必ず育毛剤に書いてある適量を付けることが大事です。

また、育毛剤の効果というのは時間が掛かるものなので、頭皮に合わなくてかゆみや不快感が
あるようならば即中止が必要ですが、それ以外は少なくとも3ヶ月~半年は続けてみないと効果は分からないものです。

育毛剤の使い方は、仕様書に書いてある内容を守ることが正しい使い方になります。




育毛剤 使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。